【異常ナシ】2022年6月性病検査の結果

こんにちはマサトです。

2022年6月の性病結果です。異常なしです。女風初心者の方のQ&Aはコチラ、施術動画はコチラ

検査内容
検査内容ですが、通常の病院の検査と全く同様の精度で、【HIV(エイズ)】【性器淋菌(淋病) 】【トリコモナス】【梅毒】【のどクラミジア】【のど淋菌】【性器クラミジア】【カンジダ】の6種類を検査しています。

セックスに関連する性病検査の全てを網羅しています。B型肝炎とC型肝炎については、毎年の健康診断でチェック済みですし、直接的な要因、セックス、濃厚接触(例えば覚せい剤等の不衛生な直接接触)による後天的な要因がなければ感染することはないので、こちらではチェックしていません。

その他の月はコチラのカテゴリをご覧ください。(最新情報じゃないと意味はないと思いますが(笑))

僕自身は、「過去一度も女性を妊娠させたことは無い」「過去一度も性病にかかったことが無い」です。僕自身の信頼性の担保にしていただければと思います。

20代、30代と、クラブでのナンパなど、その日限りの一度きり、不特定多数なジャンクなセックスも多くしてきましたが、相手のリスク、自分のリスクの管理をしていたという担保にはなると思います。

性感マッサージをするという立場として、濃厚接触となりますので、以下の点を徹底しております。ご協力出来ない方はご遠慮下さい。

僕自身のこととお約束
  • ワクチン2度接種済み
  • 普段からのマスク着用(面通し、および車では外します。)
  • 手洗いウガイはホテルに着いてスグにお互いが行うことを義務化しています
  • 毎月性病検査(性病に関する全ての検査を網羅しています。)

ワクチン2度接種済み

相手の方への「2度接種」の強制はありませんが、コロナに対してのリテラシーがある方以外はご遠慮下さい。

陰謀論説を過度に信じてる様な「コロナはタダの風邪」「マスクを外そう」的な思想や活動をしている方はご遠慮下さい。

ホテルでの衛生面

ホテルでは、着いてスグにお互いが手洗い、ウガイを行います。

コチラは必ず行っていただきますので、ご理解下さい。

今月の予約状況

現在、新規受付終了。満杯の状態です。が、スケジュール調整が出来る可能性もありますのでお問い合わせください

*コロナ等で変更がありますので、まずはお問い合わせ下さい。リピーター様は直接連絡して下さい。リピーター様は一度お会いしていますので、コチラの人数枠以外のフレキシブルな対応をするケースが多いです。枠と時間的な部分での仮のスケジュールの目安です。新規様、リピーター様共に、お待たせせずにお互いのタイミングが合えばすぐにお会い出来るケースもあります。出来る限りフレキシブルに対応しますので連絡してくださいね^^

42年間、イッたことのなかったリピーター様の人妻も、トロけるクンニと施術で、3回目でここまで淫らになりました。25秒辺りからゾーンに入っています。*音が出ます

>>【マサト施術動画】随時更新します。施術動画です。次はアナタの番です(笑)
>>【お読みください|条件やPolicy】性感希望の女性へ
>>Q&A色々
お陰様で、女性の申込みと僕の予定の需要と供給のバランスが全然出来ていない状態です。待たせている方はごめんなさい。料金についてはコチラでご確認下さい。

>>施術前の質問はコチラ
>>施術の申し込みはコチラ
>>LINEのお問い合わせはコチラ
>>カカオトークでのお問い合わせはコチラ
>>メールのお問い合わせはコチラ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事